BLOG

About Love

Mar.28.2010

恋愛についての質問をまとめてみました!

Q.「交際が長続きする秘訣は何ですか?」
思いやりを忘れない!

Q.「好きな男性のタイプってどんな人ですか?
ちなみに自分はサッカー部に所属しているんですがサッカーは好きですか?」
アクティブで、素直で、笑顔がかわいくて、思いやりがあって、向上心があって、
動物好きで、いいにおいで、肉食男子なんだけど、少年っぽさが残ってる人!
サッカー好きですよ〜!
私が運動全くできないので、スポーツできる男の人、いいと思います(笑)

Q.「好きな男の子の外見は?」
外見かぁ…特にこだわりはないですけど、
しいて言うなら、マンガに出てくるような美少年系よりも、
濃いめで雰囲気のある顔が好きです。

Q.「彼氏が元カノの連絡先を未だに残しています。
あたし的には恋愛が終わった人の連絡先やメールは、
全て消してしまわないと引きずりそうで嫌なんです。
だから彼氏が未だに連絡先を残していることがすごく嫌です。
えみちゃんは自分の彼氏が昔の人の連絡先を残していたらどうですか?」
うーん、「消して」とは言いません。
けど素直な気持ちとしては、いい気はしないですね…
嫌だと思っている気持ちや、不安に思う気持ちを伝えてみたらどうですか?
何事もちゃんと話し合うことがとても大事ですよ!

Q.「恋するとどーなりますか??
私は毎日好きな人の事ばっかり考えて頭パンクしそうです(笑)」
私も1日中、好きな人のことばかり考えてニヤニヤしちゃいます(笑)

Q.「尽くしたい?尽くされたい?」
尽くしたいし、尽くされたい!
相思相愛がいいです♥

Q.「えみちぃは相手に対して一途??」
はい、自分で言うのもなんですけど、一途です。

みなさん素敵な恋愛をしてくださいね♥

love