BLOG

奈々ハピバ♥

Feb.12.2011

昨日は奈々の誕生日会をやりましたぁー♪
お互いの誕生日をいっしょに祝ってきて…もう何年経つんだろ!
毎年喜んでる顔が見れて私もうれしい♪(´ε` )


酔っ払いみさちゃん(笑)
「今日は飲むぞー!!」と意気込んでウコンのチカラを飲んできたのに、
昨夜はあまり効かなかったみたい( ̄▽ ̄)


酔っ払うとずーっとニタ〜( ´ ▽ ` )ってしてて本当におもしろいこの人。
ついついもっと飲ませたくなっちゃう…ふふふ..

誕生日プレゼントは和食器がほしいって言ってたので、
九谷焼の名作家、山本長左さんの飯椀をあげました!

これからも毎年いっしょにお祝いしてこーねー☆
おめでとうでしたっ\(^o^)/

#Life