BLOG

Beyonce

Jun.1.2011

29日発売のBeyonce様のニューアルバム「4」を、海外ロケに行く前に予約注文しておいたんです。
「帰ってきたらアルバム届いてるはず〜♥」と思って。
それが今日になってもいっこうに届かず…
どうして…早く聞きたいのに…(T ^ T)と思ってもう1回ちゃんと見たら、
5/29じゃなて6/29発売だったわ(=▽=;)
http://www.beyonceonline.com/jp/home/

あと1ヶ月もあるやーーーーーん!
待てないよぉーーーーーー!!!!
ってか日本のiTunes StoreにはどうしてBeyonceのアルバムとかミュージックビデオが売ってないの!?

先日開催されたビルボードミュージックアワードでのBeyonceのパフォーマンスがすんばらしいので、ぜひ見てください↓

http://www.youtube.com/watch?v=oNg9mTiFDq8

Run The World (Girls)のMusic Videoはこちら↓

http://www.youtube.com/user/beyonce#p/a/f/2/VBmMU_iwe6U