BLOG

The Adjustment Bureau

Jun.5.2011

映画「アジャストメント」を観てきました!
予告編観てアクションっぽい内容かと思ってたのですが、違いました。
どちらかというと、ラブストーリー…!!

(観た方はわかると思いますが)「帽子」とか「ドア」とか、
見終わったあとに生活の中で「もしかして…」って思わず試したくなるような感じは大好きなので、個人的にはけっこう楽しめました♥
見終わって映画館のトイレに入ってドアがたくさん並んでるのを見て、
うほっ!ってテンション上がりました(笑)
ドアノブを左に回そうと思ったら、残念ながらスライド式の鍵だった(笑)

↑何の話か気になる方は、観に行ってくださ〜い(*^^*)