BLOG

super8レビュー

Jun.26.2011

「スピルバーグ映画へのオマージュ」と言われてるこの作品、
「未知との遭遇」「E.T.」などの要素がちりばめられた、どこか懐かしいSF映画でした!!
エンドロールまで楽しかったよ♪

アリス役のエル・ファニングちゃん(ダコタ・ファニングの妹)がとてもかわいかったです〜♥
彼女が主演してるソフィア・コッポラ監督の「SOMEWHERE」も見なきゃ!

130909904014
プレストン役の男の子(↑写真左)が何に出てた子だっけな〜って必死に思い出したら、
わかったどー!「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」の子だー!!
スッキリ〜☆

いやぁ〜しかしスピルバーグの映画って本当に好き♥
アトラクションのようなワクワク感がたまりません!
トランスフォーマーも楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
このキューブ、ほしいぞっ!