BLOG

Q&A

Aug.13.2011

Q.「えみちぃにとって働くってどういうこと?」
私にとって、今の仕事はいろんな意味で生活そのもの。

Q.「好きってどんな気持ち?」
キュンとする気持ち。

Q.「メイク落とすのめんどくさくなったりしない?」
めんどくさくないよー!
スッキリサッパリするじゃん♪
髪を乾かすほうがめんどくさい!(笑)

Q.「1日中、家にいることはある?」
たまにあるけど、できれば一瞬でもいいから出かけたい!

Q.「歳を取るのがこわい…どうしたら前向きに歳を重ねることができる?」
歳を取らない人はいないよー(>_<)
私は、心は永遠のセブンティーン(笑)

Q.「奈々ちゃんと服の趣味って似てる?」
かわいいと思うものはいっしょでも、買うものや身につけるものは違うね〜。
奈々のほうが服装は大人っぽい!

Q.「すっぴんは見せないの?」
裸を大公開する気分になるので、恥ずかしいです(笑)
わざわざ「これがすっぴんです!」ってのはやりたくないけど、
ひそかにブログに2、3回載せたことはあるよ♪(´ε` )

#Q&A