BLOG

Q&A

Nov.18.2011

Q.「猫って時々すっごい勢いで部屋中を駆け回って暴れることない?」
あるある!あれおもしろいよね(笑)

Q.「どうして自分の悪口を耳を澄まして聞くの?」
自分のなにがいけないのか、知りたいから。

Q.「TSUTAYAとかあんまり利用しない?」
たまに行くよ!でも必ず延滞しちゃう…

Q.「自分の出てる雑誌は家にはないって言ってたけどs’eeeも家には置かないの?」
s’eeeはあるよー♡

Q.「どうして自分の家に自分が出た雑誌を置かないの?」
全部置いてたら大量になっちゃうから(笑)

Q.「一日の中で何分間位お掃除に時間費やしてる?」
1時間くらいかな。

Q.「iPhoneアプリを見せてくれた時に株価のアプリがあったけど、株式投資してるの?」
してませーん。
あれは最初からiPhoneに入ってるアプリです!

Q.「11月8日の記事で着ているニットはどこのもの?」
BONNIE SPRINGSだよ☆

Q.「一生辛いものしか食べられないのと、
一生甘いものしか食べられないとしたらどっちがいい?」
えーーーーー。
辛いの苦手だけど、一生甘いもの食べてたらすんごい太りそうなので、辛いほうで。

Q.「いらないものはすぐ捨てるほう?」
うん!

Q.「普段ヒール履いたりする?
もしヒール履くことによって彼氏より背が高くなっちゃうとしたらどうする?」
彼が気にするタイプだったら、いっしょにいるときはヒール履かない!
普段はフラットシューズが多いです。

Q.「一人暮らしでペットを飼うのは大変?」
かわいすぎるから、大変だとは感じないよ!

Q.「数字は13が好きって答えてたけど、どうして?」
13日生まれだから♡

#Q&A