BLOG

Q&A

Dec.12.2011

Q.「撮影の時、一番心がけてる事って何?」
着てる洋服や身につけてるものが素敵に写ること。

Q.「チャチャとbebiちゃんが仲良くできるか心配じゃない?」
ブリーダーさん曰く、先住猫がオスだとわりと大丈夫みたい!
2、3日で慣れてくれたらいいな☆

Q.「2011年の1番最初のQ&Aで、
今年1番したいことは「乳搾り」とおっしゃっていましたが、出来ましたか?」
あー!!できなかった…

Q.「お風呂で最初に洗うところは?」
髪。

Q.「普段フェイスパウダーだけだとすぐ崩れたりしない?結構化粧直しする?」
ファンデ塗らないほうが崩れにくいよ!
塗るものが少なければ、崩れるものもないでしょ?
化粧直しもパウダーでTゾーンを抑えるだけ♪

Q.「えみちゃんが自分で思う長所と短所は?」
長所→ポジティブ、好奇心旺盛、自分に素直
短所→泳げない、飽きっぽい、自分に素直すぎる

Q.「お腹弱かったりする?」
弱くないです。

Q.「クリスマスの予定は?」
まだ何も決めてなーい!

Q.「体重は朝測ってる?夜?」
朝!

Q.「撮影の時、私物のアクセサリーを着ける事はある?」
私服取材のとき以外、モデルの仕事で私物をつけることは基本ないです。

Q.「扇風機まだ片付けないの?」
でかいからずっと出しっぱなしなの。

Q.「ペットをカメラ目線で撮るこつは?」
奇声を発して注目させる(笑)

Q.「寝る時の髪の摩擦が気になって昨日初めて三つ編みで寝ました。
今日起きたら、海藻みたいになってました。
寝る時の摩擦を防ぐ方法でオススメがあったら教えてくださいっ!」
海藻…(笑)三つ編みが細かすぎたんじゃない?
私はエクステつけてたときに、絡まるのを防ぐために三つ編みして寝てました。
ピローケースをシルクとか、つるつるした生地のものにすると、
摩擦が少なくていいみたいですよ♪

#Q&A