BLOG

Q&A

Dec.25.2011

Q.「見た目で、異性によく褒められる部分はどこ?ベスト3でお願いします!」
見た目で?なんだろ…目、唇、足かな。

Q.「お洋服、全部自分でお洗濯お手入れしてる?なんでも乾燥機かけちゃう派?」
うん、クリーニングはめんどくさいからあまり使わないかも…手洗いしたりするよ!
シワになりやすいものは浴室乾燥で乾かしてます。

Q.「常に細いですが、太ったらどこに肉つきます?」
顔とお腹…(x x)

Q.「コンタクトレンズをつけたままアイメイク落としてる?
普段目薬さしたらアイメイク崩れない?」
コンタクト外すと見えないから…つけたままメイク落とす!
目薬はこぼれるほどささないのでアイメイク崩れません。

Q.「たくさん友達を作るには、どうしたらいい?」
他人に興味を持つ♪

Q.「素直になれないことはある?自信がないときはある?」
あるさーーーーー。

Q.「ブログで答えるQ&Aってこのメールの中から選んでるの?」
そうです!

Q.「ベンガルって毛色と模様の色で種類がいろいろあるらしいんですけど、
bebiちゃんはどの種類ですか?」
ブラウン・スポテッド・タビーです!

Q.「HMってなに?」
ヘアメイク☆

Q.「メイクの撮影のときって、
1回1回全部落としてまたフルメイクして…っていうのを繰り返すの?」
極力、肌に負担かからないように、
ファンデ、眉毛、マスカラとかは残してやるときもあるけど、
チークとかアイシャドウは必ず落とします。
落とした部分はまたファンデ塗って〜って一からやるので、
カット数が多いときはけっこう肌がピリピリします…

Q.「ビーちゃんを至近距離で撮影してるように見えるのですが、
シャッター音にびっくりしないですか?」
シャッター音には全く無反応です(笑)

Q.「bebiちゃんと遊ぶのにティシュや綿棒、ヘアゴムを使っていますが、
小さいネコちゃんとかワンちゃんは気を付けてあげないと、誤飲をしてしまいます。」
そういう物であそび始めたら、ちゃんと見張ってるので大丈夫です。
ありがとうございます!

Q.「恋愛で愛とお金は何対何ぐらい?」
愛→9
お金→1

#Q&A