BLOG

歴代ヘッダー画像

Dec.31.2011

明日から、また新たな1年が始まりますね☆
今年はs’eeeを出版したり、CMやお芝居の仕事もできてとても充実した1年になりました!!
来年はもっともっと色んな事にチャレンジして、ステップアップしていけたらと思いますっ!

去年の3月からスタートしたこのブログも、
毎日たくさんの方に読んでいただけるようになって、嬉しい限りです♡
3ヶ月に1度ヘッダー画像を変えてきましたが、
今日は歴代のヘッダーたちを一挙大公開♡

2010/03


2010/06

2010/09

2010/12

2011/03

2011/06

2011/09

2011/12

色々やったなぁー♪
来年もLittle Bitを通して発信したり、みなさんとコミュニケーションとったり、
楽しい場になれたらなと思います!
宜しくお願いします!!

#BLOG