BLOG

Q&A

Jan.27.2012

Q.「有閑倶楽部の頃と、最近出た弾丸トラベラーとかと比べると、
声が低くなったって言われない?」
普段のしゃべり声は、昔からどちらかというと低めです。

Q.「4匹で1番人懐っこいのは?」
だれにでも懐くのはクロムかな!

Q.「チャチャはビーちゃんと仲良し?」
仲悪くはないけど、チャチャはもう7才だし落ち着いた性格だから、
暴れん坊ビーちゃんのちょっかいを少々嫌がってます(笑)

Q.「クロム毛の色染めましたか?」
染めてません。

Q.「普段からまいちゃんさんから鈴木さんと呼ばれてるの?」
いや、9割えみって呼ばれてるよ!
たまにスーさんとかイーちゃんとか鈴木さんとか鈴木とか(笑)

Q.「自分の人生についてどう思いますか?」
人生振り返るにはまだ早いぜ。

Q.「江ノ島の写真は自分で撮ったの?」
そうですよー☆

Q.「ビーちゃんはキラリがお気に入りなの?」
懐いてますね〜…

Q.「亀井さんは冬眠しないの?」
してません♪

Q.「4匹がベッドの上にいたら寝にくくない?」
寝にくいよ〜。もっと大きいベッドにしたい!!

Q.「えみちゃんは45キロありますか?」
あります。

#Q&A