BLOG

Q&A

Mar.5.2012

久しぶりになってしまいました!Q&Aです☆

Q.「イヌとネコ初めて飼うならどっちがオススメ?匂いや抜け毛や散歩等含めた上で。」
ネコのほうが手がかからないです!

Q.「モデル歴が長いけど、始めはポ−ジングや表情で悩んだりした?」
もちろん!今でも考えますよー!

Q.「有閑倶楽部の時よりも性格が丸くなった感じがするけど自分ではどう思う?」
あれは役なので私の性格ではありません。

Q.「変わりたい!変えたい気持ちはあるのにやる気が全く出ません。
どうしたらいいですか?」
それはたぶん変わりたくないんだと思うよ…

Q.「体重50kgある?」
体重の質問すごい多かった〜(笑)
50キロはないです!

Q.「蛇口の水が頭にかかってるベビちゃんみたらペペさんを思い出しました。
生まれ変わりみたいだね!」
そうなの!!性格似てる気がする…☆

Q.「iPodをシャッフルして最初に出てきた5曲を教えて!」
Love In This Club ft. Young Jeezy / Usher
Mistletoe / Justin Bieber
1234 / Feist
Little Dreams / Ellie Goulding
Signs / Beyonce
Voodoo Doll / Fergie

Q.「恋に落ちるのは突然?じわじわ?」
突然♡

Q.「もし元カレが結婚すると聞いたらどうする?」
好きだった人が幸せになるので、嬉しいことです!

Q.「えみちゃんは、人に嫌われたらどうしますか?」
理由は気になるけど、自分にも苦手なタイプがあるのと同じで、
人間同士だから、100人中100人に好かれるのは難しいと思う…
誤解ならなんとかしたいと思うけどね。
もっと根本的な話だったら諦めるかも(笑)

Q.「飼ってるネコがいたずらっ子すぎて困ってます。
大事にしてたものは壊すし、ティッシュも袋もぐちゃぐちゃにするし…」
うちはお気に入りのあそび道具があるので、そこまでイタズラしません。
大事なものは隠してます〜!

Q.「宇宙のはしっこってどうなってると思う?」
未知♡

Q.「ワンちゃんのご飯はどこのドッグフード?」
ロイヤルカナンです。

Q.「ソファの下に座るのが好きなの?」
うん、落ち着くの!

Q.「キーちゃんのおっぱい治った?」
洋服着せておっぱいをガードしたら、
2、3日で腫れはひいて、もうなんともないです☆
WHCYの洋服は脱がないので、ずっと着せてます〜!

Q.「キルティングの枕カバーはどこのもの?」
ラルフローレンです。

Q.「耳風ピアスはどこの?」
ERICKSON BEAMONのですよ〜♡

Q.「えみちゃんは一人っ子だけど、
集団行動が苦手だったり浮いたりすることってなかった?」
集団行動は得意ではないですね…(笑)

#Q&A