BLOG

Q&A

May.8.2012

Q.「北海道の印象を5つぐらい教えて! 」
広い!雪!牛乳!海鮮!ジンギスカン!

Q.「巨大しらす、えみちぃ食べたの?」
ちゅるっとね♪

Q.「最初東京に来たとき、どう思った?」
男子の標準語に戸惑った(笑)

Q.「どんなおばあちゃんになりたい?老後の不安とかある?体は丈夫なほう?」
ファンキーなおばあちゃんになりたいです。
老後のことはまだ考えたことありません。
体はとても丈夫です。

Q.「握手会のときえみちゃんから凄い良い香りがしたのですが、
香水は何を使っているんですか?」
握手会のときはボディークリームの香りだと思います!
Lanvinのエクラドゥアルページュってやつ☆

Q.「ママいくつ?」
最近年齢を教えてくれなくなっちゃったけど(笑)
50代前半だと思います!

Q.「MOREの35周年パーティーで着ていたワンピースはどちらのもの?」
31 Sons de modeのものです!

Q.「ものすごく罪悪感に陥った時はどう乗り切る?」
ひたすら反省する。

Q.「車は何乗ってますか?」
タクシー。車持ってないので…

Q.「家にクリクラあるのですか?」
ウォーターサーバーのことですか?うちはハワイウォーターです!

Q.「キムって、えみちぃの彼氏?」
ウケる!違いますよ〜(笑)

Q.「一人っ子で寂しかった?」
全然さみしくなかったよ〜☆

Q.「クロスのピアスはどこの?」
M.Y.O.Bのです!

Q.「寝るときのこだわりはある?」
こだわりというか、クセみたいなのはある。
とくに十代のときは電気が付いてないと寝れない時期、うつ伏せじゃないと寝れない時期、
布団の中に潜ってないと寝れない時期などなど…色んな時期がありました(笑)
最近はそういうのないけど、首からつま先まできっちり布団に入ってないとダメですね〜。
足とか出てると、何かに持っていかれそうでコワイ!!
そして布団は少し重みがあるほうが落ち着きます。

#Q&A