BLOG

PINKY会・続き

Jun.16.2012

この前のPINKY会の写真がなっちゃんから届いたので、アップ♪

この日は元PINKY編集部の村岡ちゃんの結婚祝いだったのです♡
今はみんな別々の雑誌を作っていますが、お祝い事がある度に集まる仲のよさ!
ささやかですが、結婚祝いにLAMARCKのカフスをプレゼントしました…☆
誕生日だったなっちゃんには、SOPHIE HULMEのネックレスを!
田川ママと♪

志沢パパと村岡ちゃん☆

実は村岡ちゃんの旦那さんも雑誌編集者で、1度お仕事させてもらったことがあるんです。
ほんわかしてて、とても癒し系の村岡ちゃんだから、どんな彼なんだろうって思ってたら、
彼も癒し系だった…!そしてイケメン!!
そんな2人がめでたくゴールイン!本当におめでとう♡

末長くお幸せにね♡大好きよ♡

#Life