BLOG

Q&A

Jul.1.2012

Q.「iPhoneで自撮りするときはインカメラで撮ってるの?
もしそうなら、インカメラは画質が悪いけど、気にならない?」
インカメラで撮ることが多いですねー。
画質気になるね…よくなってほしいです!

Q.「えみちぃがパーマをかけないのは、お仕事で色んな髪型をするから?」
それもそうだし、パーマかからないの(x_x)

Q.「嫌ではないくらいの人に2人でご飯に誘われたら行く?」
うーーーん、嫌ではないくらいってべつに好きでもないってこと?
2人じゃなくて3人にするかも(笑)

Q.「男が女性ファッション誌を買ってもいいでしょうか?」
買っちゃってください!

Q.「嫌いな異性のタイプはどんな人?」
キザなタイプは苦手です。

Q.「ツイてない時ってどうやって切り替える?」
そんなときもあるよね…ってあきらめる。

Q.「付き合ったら買い物は男にお金を出してもらう女の子?
それとも、自分が欲しい物は自分の稼ぎで何とかする?」
記念日のプレゼントとかじゃなくて、普段の買い物ってことだよね?
買ってもらったことないかも!ほしいものは自分で買うよ〜!

Q.「牡蠣であたったことない?」
ないです〜☆

Q.「えみんこも、鼻はほじりますか?」
ほじらなかったら息できないよー。

Q.「キーちゃんたちは家であまり鳴かない?」
キーちゃんは吠える!特に雷のとき。

Q.「学校の先生になるなら何の先生になりたい?」
保健室にいる先生♪

#Q&A