BLOG

Q&A

Oct.3.2012

Q.「靴のサイズはいくつですか?
素足のサイズとシューズ、サンダルのサイズを教えてください。」
素足は23cm、靴は基本的に23.5、ものによっては24って感じです!

Q.「AB型だと思う瞬間を教えて! 」 
なんだろな〜
色々と急なとこ?(笑)

Q.「ビーちゃんたちが食いつきハンパない猫のおもちゃは、どういう仕組みになってるの?」
これだよー!
http://www.sportpet.jp/dc-0346.html

Q.「メッシュのショートパンツってどうやって履くの?」
ミニ丈のボトムスの下に履くの♡

Q.「フェイスパウダー用のブラシはどこのを使ってる?」
昔に買ったBobbi Brownの小さめのブラシを使ってるけど、もう売ってないかも…

Q.「最近心を動かされた人物か出来事はありますか?」
Amy WinehouseのライヴDVD「I Told You I Was Trouble -Live In London」

Q.「ネコのハンガーはどこのもの?」
パリの雑貨屋で買ったよ☆

Q.「最近私服を載せてなくてさみしーです。」
すみません。

Q.「英語喋れるの?海外で買い物するとき不安じゃない?」
ほとんどしゃべれない。ジェスチャーとかでなんとかなるよ!(笑)

Q.「キーちゃんが気になってるうさぎ?の剥製ってどこで買った?」
いただきものです〜!

Q.「彼氏が結婚願望が全くない人なんですが、
25で周りが結婚する人が増えて焦ってる自分がいます。
えみちゃんだったら将来のために別れますか?自分の気持ちに正直に付き合い続けますか?」
私は最近「籍を入れる」ってことにこだわりがなくなってきて…
好き同士だったら、いっしょに居れたらそれでいいじゃんって感じだけど、
やっぱり結婚という形がほしいなら、
彼に「この子となら結婚したい」って思ってもらえるようにするしかないよね…

Q.「最近、スヌーピーストリートしてる?」
スマーフもスヌーピーもやめちゃったよ〜。

Q.「その綺麗な白目はどうやって維持しているの?」
白目はママの遺伝で、あまり充血もしないし、少し青みがかってるんです!

Q.「いつもペットたちが寝てるピンクの柄のクッションはどこで買った?」
ロンドンのデパートで買った「PIP Studio」のものです。

Q.「GJのカタログに写っている白いふわふわの猫はダニョ?」
違いまーす!

Q.「ビーちゃんはキーちゃんのおっぱい吸わなくなった?」
ビーは吸わなくなったんだけど、実はそのあとダニョが吸うようになって…(笑)
だからまたキーちゃんに1ヶ月くらい洋服着せてたよ。
今はもう吸ってない!

Q.「気持ちに余裕を保つことって、大切だと思うんですけど、
その態度が誤解されたりしないですか?クールに見られたり。」
人前で常に余裕な自分でいるということではなく、
ちゃんと物事を溜めずに消化して、リフレッシュしたり、
ピースフルな心でいれるように心がけてます。

Q.「ドラム叩けるの?」
叩けないよ(笑)もしバンドやるならドラムがいいけど♪

Q.「猫にも首輪をつけたり、服を着せる人がいるけれど、
えみちゃんはそういうことをしないんですね!何か考えがあってのことですか?」
家の外に出ないし、本人たち的に必要なくない?
あまり心地よくはないと思うから、着せませんっ!

Q.「眉毛のそりかた教えて!」
剃るより抜いたほうがキレイだよー!!
好きな形に描いて、それ以外のところの毛を抜けばいいのだ。

Q.「乗り越え堅い壁にぶつかったことありますか?」
ありますよ。

Q.「まいちゃんブログ、コメントできなくて辛いです。」
その旨を伝えておきます!

Q.「もう一度、5匹の性別が知りたい!」
チャチャとダニョがオス、キーちゃんとクロムとビーちゃんがメス。

Q.「中学3年生になるので、そろそろメイクをしてみたいです!
初心者の人はどんなメイク、また、どんなコスメを使えば良いですか?」
私は中学生のとき、マスカラ、チークあたりからメイクしはじめたよ!
楽しいから、色々試してみて♪

Q.「買い物で2つの物で迷った時どーする?」
両方買うか、両方やめる〜!

#Q&A