BLOG

ありがとうございました!

Nov.11.2012

2日からはじまったs’eee BOUTIQUE、先ほど無事に終わりました!
たくさんの方が来てくださって、階段の上まで並んでくれて…
感激でした\(^o^)/
待っててくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
何日も通ってくれた方もいたり、
s’eeeトートをカスタムして、またあそびに来てくれた方もいました♪

友達もたくさん来てくれた(=´∀`)人(´∀`=)


最後のお客さまは…私でした(笑)


s’eeeという私の子供みたいな存在の、新しいチャレンジを、
こんなにたくさんの方に支えていただけたことが嬉しくてたまりません…♡
スタッフのみなさん、10日間お疲れさまでした。
来場していただいたみなさん、本当に本当に、ありがとうございました!!
これからも、s’eeeをどうぞ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

らぶ♡