BLOG

Q&A

Mar.24.2013

Q.「おしゃれで1番お金をかけてる部分はどこ?」
お金をかけてるというか、お金かかっちゃってるのはアウターと靴かなぁ。

Q.「海外のファッションや洋楽、色々詳しいけど何処でそんな情報GETしてるの?」
インターネット。

Q.「刃物を扱うのは得意ですか?」 
苦手です。うちにある包丁は全てセラミックです。

Q.「DJをやってみたりはしないの?」
聞くほうが好きなので、やらないと思います!

Q.「フランス人は親切でしょうか?英語などの言葉は通じますか?」
フランス語でちゃんと挨拶すれば、親切にしてくれます☆
英語はあまり通じません。

Q.「パリに行ったら絶対に行くオススメのショップは?」
まだ2回しか行ったことないけど…
ごはん屋さんはマレにあるCafe Charlotと、Chez Omarがお気に入りです♪

Q.「夢をよく見ますか?」
ほぼ毎日見るよ!

Q.「ルブタンのお財布、使い心地はどう?」
コンパクトでいいですよ!
カードはあまり入らないので、カードケースは別に持ち歩いてます。

Q.「亀井さんは元気?」
亀井さんはネコたちに狙われて危険なので、お母さんのところに引っ越しました…

Q.「14日大安だったよね!大安選んだの?」
偶然大安でした!

Q.「海外でスリとか怖い目にあったことはない?」
私はないです。
でも人の多いところを歩くときは、いつもバッグを前で抱えてる(笑)

Q.「目ってやっぱり二重じゃないとだめだと思う?
私、一重のわりには目大きいほうだし、自分の目わりと好きだったんだけど、
あまりにいろんなアイプチが流通する世の中見てると、なんか落ち込んできちゃって…」
どうすれば魅力的になるかは人それぞれです。
ありのままの自分が好きなのはとても素晴らしいこと。
気にしなくていいと思います☆

Q.「昔の記事に載っていた韓国のお土産の38common comeonのトレーナーは、
韓国の何というお店で買えますか?」
A LANDにありましたよ!

Q.「人前で泣きますか?感動とかの涙ではなくて、悔し涙や悲し涙です。」
絶対に泣きたくない!トイレ行きます(笑)

#Q&A