BLOG

Q&A

Apr.5.2013

Q.「今、国内旅行でどこに行きたい?」
いつだって沖縄に行きたい!

Q.「ペット用の階段、ワンコ達はちゃんと使ってる?」
バッチリ使ってますよ♪

Q.「寝る時は髪の毛が絡まらないように、三つ編みにして寝てるって言ってたけど、
今でもやってますか?」
エクステつけてたときは三つ編みして寝てたけど、今はしてないよ!

Q.「ネコって洋服食べません?」
うちの3匹は食べません…(笑)

Q.「なんでエクステすぐ取っちゃったの?」
2月14日のパーティーで着たドレスがマキシ丈で、
髪を少し長くしたほうがバランスいいと思ったので、そのためだけにつけてました。

Q.「5匹の中で、旦那さまと一番仲良しというか、
旦那さんと一番相性の良い、懐いてる子はどの子ですか?」
みんな仲良しだけど、旦那さんはキーちゃんが1番お気に入りみたいです。

Q.「結婚して自分のなかで1番変化したことってなに?」
名字(笑)

Q.「キーちゃんはミニチュアダックスフンドだと思うんですが、
この犬種にしては毛が短いんですね。なんていう犬種なんですか?」
ミニチュアダックスフンドですよ。
ロングコートじゃなくて、スムースなんです!

#Q&A