BLOG

Q&A

Jul.10.2013

Q.「体重増えてきた?」
今7ヶ月で、プラス4キロです。

Q.「好きなディズニー映画、ジブリ映画は?」
ディズニーアニメだと白雪姫、アリス、ライオンキング、
ジブリはナウシカが大好きです!

Q.「洗濯物は部屋干し?」
乾燥機ですよ!

Q.「マタニティー系のアプリは何使ってますか?」
この2つ使ってます。

1438448136
Q.「ビーちゃんってチャーくんよりも大きくなったの?」
そうなの…大きくなる種類なんだけどね!
ネコ3匹の中で一番大きいです。

Q.「s’eeeの読者モデルはもう募集しないの?」
また募集するときはお知らせしますね♪

Q.「自分の子供がお腹に宿ってるってどんな感覚?」
自分が妊娠する前までは、とにかく不思議で、神秘的…!!って思ってたけど、
いざ妊婦になってみると、意外と普通に受け止めてるというか…(笑)
つわりもなかったし、胎動を感じるまでは実感があまりなかったかも。
今はお腹もだいぶ大きくなって、毎日お腹の中でウニョウニョ動いてるから、
「いるんだな〜♡」って思うけど、目で見えないから、やっぱりよくわからない!
あと3ヶ月で、私のDNAを持った新しい人間が1人、この世に出現するのかと思うと…
本当に不思議で不思議で不思議でたまりません。
人ってすごい。って感じ(笑)

Q.「赤ちゃんの名前はもう考えてる?」
もう決めてます!

Q.「握手会に0歳の息子を連れて行っても大丈夫?息子分のチケットも必要?」
もちろん連れてきて大丈夫ですよ♪
チケットは必要ありません(^_^)

#Q&A