BLOG

バースデーディナー

Sep.12.2013

明日9月13日は私の誕生日なんですが、実は旦那さんの誕生日が昨日、9月11日なんです。
日にちが近いので、これからは毎年いっしょにお祝いすることになるな♪

今日はお互いのバースデーディナーとして、
少し背伸びして、大人な日本料理屋に行こう!ということになって、
赤坂にある「詠月」に初めて行ってきました。


京都祇園で修業をつんだというご主人が出す料理は、どれも美味しかったです♡
奥様と2人でやっているこじんまりとしたお店ですが、
お二人の人柄がとにかく素敵で、しっかり向き合ってくれる、いいお店!!
帰りに旦那さんと「”おもてなし”とは、これだよね!」って話になりました。
お酒が飲めるようになったら、ぜひまた訪れたいです。

いい時が過ごせました。ありがとうございました…☆

#Life