BLOG

おすすめアプリ

Nov.10.2013

Bitstrips
最近まわりでジワジワ流行ってきてる♪
自分のアバターを作って、友達とのコミックを作成するアプリ。
なかなかシュールでおもしろいです。
これ私↓ 似てるでしょ?(笑)
PrintSmash
自宅にプリンターがない人におすすめ!
コンビニでスマホに入ってる写真を
簡単にプリントアウトできます。
1421073931
Baby Connect
ベビちぃの記録用に使ってます。
食事、オムツ、睡眠などを手軽に細かく記録できる!
家族と情報をシェアできてすごく便利だよ!!
1456074495
ノハナ
毎月1冊無料でフォトブックを作成できるアプリ。
私は毎月ベビちぃのフォトブックを、
離れて暮らしている両親にも送る予定!
色んな使い方ができるよね☆
1474077621
Instaflash
ここ最近1番出番の多いカメラアプリ。
明るさ調整などの基本的な修正をこのアプリでして、
フィルターや飾り付けはほかのアプリでやるよ!
1436077869
Latte camera
お気に入りの写真加工アプリ。
編集機能が豊富で、
フィルターもレベル調節ができていい感じ!
アカウントを作成すれば、
アプリ上で写真をシェアすることも可能。

1479078212

そのほか画像のコラージュなどの編集に使ってるアプリはこのあたり↓
みんなもオススメあったら教えてね〜♡