BLOG

Q&A

Nov.24.2013

Q.「iPhoneカメラはシャッター音が大きいですが、いつもどうしてますか?」
無音カメラアプリもあるけど、画質が落ちるので…
ベビちぃの寝顔を撮るときとかは、
スピーカーのところを指で押さえながら撮ってる!

Q.「出産して、髪を切る予定はある?」
ないよー!

Q.「妊娠、出産して肌に変化はあった?」
妊娠初期は少し敏感になっていたけど、それ以降は特にトラブルはなかったです。

Q.「育児の息抜きはなんですか?」
Amazonでお買い物(笑)
あとは友達とランチしに出かけたり!

Q.「ベビちぃ生まれてからもおしゃれ意欲がなくなったりしてないっぽいけど、
めんどくさいとか、それどころじゃないとかならないのー!?
ほんとに生活感なくて子育て苦労してる感が全然ない…(笑)」
苦労してる感出してもねぇ(笑)
そういう発信の仕方はしたくないので。
というか、いくら大変でもかわいい我が子♡大変だと感じないよ!
ファッションや外見に関しては、家族が意識高い人たちで…(笑)
常に身が引き締まるというか…手抜きできないの…あはは♪(´ε` )

Q.「ベビーカーはどこの?」
ストッケのスクートです。

Q.「人を愛するという感情がわからない…
付き合っている恋人に対して、後ろめたいです。」
頭で考えても仕方のないことだよね。
後ろめたいって感じていて、いい関係じゃないなって思ってるんだったら、
無理していっしょにいることないんじゃないかなぁ。
恋は頭じゃなくて心でするものだって言うし。
きっといつかそういう気持ちに気づかせてくれる人が現れるよ!
考え込まないで、自分のペースでいこう(^_^)

Q.「出産後は東京のおうちに、実家のお母様などに来てもらいましたか?」
つい最近まで来てくれてました!
家事はほとんどやってくれていたので、すご〜く助かりました!

#Q&A