BLOG

Q&A

Mar.7.2014

Q.「ベビちぃは肌に何か塗ってますか?」
WELEDAのカレンドラベビーフェイスクリームを塗ってます!
乾燥が気になるときは同じシリーズのオイルを。

Q.「ベビちぃ産まれてから、お酒は飲んでる?」
まだ母乳なので飲んでませんよ!
妊娠期間も含めるとかれこれ1年以上…
たまにオールフリーで、気分だけ味わってます(笑)

Q.「ベビちぃ連れてけっこう外食しますか?」
ランチにはよく出かけてますが、夜はベビちぃが8時には寝るので、
外食するにしても6時くらいからサクッと食べて帰るって感じです☆

Q.「最近使ってるメイクポーチはどこのもの?」
Anya Hindmarchのメイクアップポーチです。

Q.「モデルをしていて、一番幸せだと思うときはどんなとき?」
いい写真が撮れたときです。

Q.「妊娠中は妊娠前と変わらないくらい動いてましたか?」
うーん、動いてたほうだとは思うけど、
やっぱりお腹が重くて早く歩けなかったり、
妊娠後期は足も浮腫んだし、疲れやすかったので、
ムリしない程度に行動していました!

Q.「離乳食用のお皿は決めた?」
まだ決めてないですー。オススメありますか??

Q.「仕事で失敗したことある?仕事に対してのモチベーションの保ち方は?」
そりゃあるよー!失敗したことがない人なんて、いるの…?
モチベーションの保ち方…夢中になることですかね!

#Q&A