BLOG

リルリールでMAIKO

Apr.2.2014


まいちゃんの写真どれどれ…って見てたら携帯が鳴って、
画面を見たらまいちゃんからだ!!
きゃー!なんてタイミング!って電話に出たら、
「ねぇ!今リルリールにいるでしょ!?後ろ姿見えた!今から行くんだけど!!」って(笑)
待ち合わせしてないのに…完璧なタイミングすぎて震えました。

打ち合わせで来たまいちゃんの背後で、
MAIKOとお茶とフリーマーケット」のチラシを発見。
今週末にトークショーするそうですよ!私もあそびに行こうかな…♪

ロコモコをいただきました。
リルリールのごはんはアメリカンな味付けで、くせになります!

ハイロックさんともパチリ☆

写真展は来月までやってるので、近くに行った際はぜひ立ち寄ってね♡
http://lilrire.com/gallery/index.html

#Life