BLOG

Q&A

Apr.13.2014

Q.「妊娠中の足のむくみは、産後治りましたか?」
治りましたよー!
退院する頃にはもうすっかり気にならなくなりました!

Q.「暗い質問でごめんなさい!
命あるものはいつか必ず終わりが来てしまいます。
わたし達の人生もいつかは終わってしまいます。
そう考えると、すごく怖いし、なんだかものすごく不安になります。
えみちゃんは生きることや死に対してどう考えていますか? 」
次のステージがあるんだと思ってます!
いつ死ぬかわからないからこそ、
自分の人生は自分で責任もって、一生懸命生きる!!

Q.「ベビちぃたくさんお出かけしてるけど、風邪ひいたりしてませんか?」
まだ風邪ひいたことも、具合悪くなったこともありません(^_^)

Q.「もう母乳じゃないんですか?ミルクオンリーになったんですか?」
離乳食以外は、今は1日に100〜200mlだけ粉ミルクあげていて(外出時)、それ以外は母乳です!

Q.「WEARの写真でツノを生やしてるのはなんのスタンプですか?」
スタンプではなく、お絵描きアプリでツノを描いてます!

Q.「えみちぃは自分はなんのために生まれてきたのか考えたことありますか?」
考えたことあるけど、いくら考えても答えは出ないので、気にしないことにしました。

Q.「ペットたちはベビちぃにヤキモチやいてない?」
妬いてると思う…けど、意地悪はしないよ!
前と比べて私があまりかまってあげられなくなった分、旦那さんがかまってくれてます!

Q.「お仕事は楽しいですか?
もっとベビちぃと居たいのに〜!とか思いますか?
それともお仕事がいい意味での息抜きというか、そういう感じになってますか?」
ベビちぃ連れて仕事に行ってるので(シッターさんも)、仕事が息抜きという感じにはなってません。
でも仕事は楽しいし、ベビちぃがいっしょで私も安心です!

Q.「写真だといつも髪おろしてますが、ベビちぃに引っ張られませんか?」
なるべく後ろにやってるけど、引っ張られますよね…
家にいるときは結んでます♪

Q.「子供ができると夫婦喧嘩が増えるって本当?」
うちはそんなことないなー!
むしろ喧嘩してる暇ないので、とっても平和ですよ!

#Q&A