BLOG

さくらのお誕生日会

May.31.2014

今日はスタイリスト斉藤くみちゃんの愛娘”さくら”の1歳のお誕生日会に行ってきました♪

さくらとベビちぃが同い年ということもあって、
妊娠中からくみちゃんにはよく子育てについての情報を教えてもらったり、アドバイスをもらっていました。
さくらも新生児のときから見てるので、もう1歳かぁ〜!って感動しちゃうな…

キッズが主役のパーティー会場には、バルーンがた〜くさん!!とにかく子供たちが楽しめるようにと、色んな仕掛けやおもちゃがあっちこっちに用意されていて、
遊園地のような空間に、みんながテンション上がりまくり!

プレイルームがものすごいパラダイス…!
すごすぎるでしょ…くみちゃん、凄すぎるよ!!(笑)

ベビちぃ終始ご機嫌で、とっても楽しそうだった♡

安心して食事できます(笑)

ケニートリップロビンファミリーもいたよ♪

さくらたん、はじめてのお誕生日おめでとう♡
これからもすくすく元気に育ってね!

子供はみんなの宝物、みんなを幸せにするんだよね♡
ハッピーファミリーありがとう♡本当におめでとう〜!

#Life