BLOG

love fashion

Oct.17.2014

今日はHOUSE OF HOLLANDのファッションショーを見てきました。
日本でショーをするのは初めてなんだそう。
70’s、サイケ、クルーピー…そんな世界観の楽しいコレクションでした♪
近くの席にみんないたよ!YOPPY、Beni、テルマ。

その足でOFF WHITEの展示会へ。
プリーツがついたパンツをオーダー!
スケバンちっくだけど(笑)ボリューミーでかっこいい!!

色違いの白も大人っぽく履けそうで、悩んだ…
今画像見ながらまた悩んできちゃった(笑)

普段なかなかピンヒールを履かないのでオーダーしなかったけど、メッシュのパンプスもイケてた!!
通気性もバツグンだね。

そして最後にmameの展示会へ。

ダメージたっぷりなホワイトデニムスカートとパンツをオーダー。
デニムパンツなんてすっごく久しぶり!ウエストのモケモケダメージにやられました♡

妖精みたいなmameちゃん!頭の中を覗いてみたい…♡

“ファッション”があるこの世界って楽しい。
改めてそう感じた1日でした。