BLOG

トモダチ

Jan.18.2015

大好きな仲間たちとの集まり♪
★我が家で新年会★
コージィ夫妻と、みさ夫妻。
そう、漂流教室で共演して以来ずーーーーと仲良しで、
同い年で誕生日が1日違いのみさが…結婚したんです!!!!
この日は入籍祝いも兼ねた新年会。
おめでとうね♡仲良くね〜!!

みさの大好物のアイスクリームのケーキで♪
HAPPY WEDDING!!

★Nikyを囲む会★
arの連載などを手がけてくれている、イラストレーターのNikyが帰国中!
ということで久しぶりの再会♡
フォトグラファーのハイスくんと、DJのMAYUちゃんもNikyと仲良しで、世間は狭いね〜って。
というか、東京が狭いね〜って(笑)

★はじめまして、ぴ吉★
本日はゆるキャラの「ぴ吉」と友達になりました。
ふなっしーの友達の友達で、ただいま焼鳥屋から逃走中なんだそうです。

ぴ吉を紹介してくれたヨッシーと(笑)Nomaと、Mother Earth Cafeでランチしました。

ぴ吉の帽子(しいたけ)を爆睡中のベビちぃにかぶせて…

トモダチダイジネ。
癒されたにゃー

#Life