BLOG

ありがとう

Feb.9.2015

昨日のイベントにお越しくださったみなさま、babyたち、
ありがとうございました〜!!
あいにくの雨にもかかわらず、大勢の方が足を運んでくれたおかげで、すごく良いイベントとなりました!
赤ちゃんがあんなにたくさん集まったイベントは、Appleでは初めて!?なんだそうですよ♡
質問コーナーがあったり、写真撮影の時間があったりと、
交流もできてうれしかったです!
みんな本当にありがとう〜♡

ゲスト登場してくださった佐田真由美さんも、ありがとうございました!楽しいお話、ためになるアドバイスをたくさんしてくれました。
私が着ていたお洋服は、メッシュドレスがCAT COPY、シューズがCELINEです!

まゆみさんのサインと私のサインが似ててウケました(笑)
アンビリーバボー!

集英社さま、Appleさま、ありがとうございました!

イベントに来られなかった方は、Podcastの配信をぜひ楽しみにしててくださーい!!
またお知らせさせていただきます♪