BLOG

最近のあれやこれ

Jun.19.2015

▼上野動物園からのこども遊園地!
楽しめることがどんどん増えてきて、楽しいね♪

▼217からLA土産でもらった、ベビちぃ用の猫バスタオル。
気に入りすぎて、出かけるときまで四六時中かぶっている…♡
洗濯する隙もないので、NINAおばちゃんにもう1枚お願いしました(笑)ありがとう〜!!

▼あらしさんと、Uちゃんとランチ。
話が面白い人って大好き!
▼PINKYメンバー、いずみとサチとランチ。
妊娠中のいずみと、サチママの誕生日祝いを兼ねて♡
▼エリザベスダニョ。
先日、目を痛めてしまったダニョさん。
動物病院に行ったら、先生が、プラスチックのエリザベスカーラーは重くてストレスになるからって、ダンボールで作ってくれました!
おかげですっかりよくなったよ☆
充実したキラキラな毎日に感謝です♡