BLOG

#TFHJP

Aug.30.2015

3日間行われたTHE FASHION HACK TOKYO 2015、
大盛り上がりで終了いたしました!
最終日は、審査員およびグランプリの発表をさせて頂きました。
1日目にアイディアを出してチームを組み、
2日目に制作、3日目にプレゼン→審査。という極めて短期間での取り組みにもかかわらず、
完成度の高い内容を発表した各チーム。
グランプリに選ばれたのは、ユーザーの顔写真から似てる系統のモデルをピックアップし、ファッションコーディネートを提案するアプリ!
私も実際にデモ機で体験してみましたが、「鈴木えみ」で検索結果が出てホッとしました(笑)
半年以内にリリースを目指すとのことだったので、楽しみにしていようと思います♡
改めておめでとうございます。

みなさま、お疲れさまでした!

いっしょに審査員をした奈良さんと。

この日はsacaiのドレスに、PRADAのシューズを合わせました。

NHKのニュース映像がこちら

自分が居るファッション界の未来を盛り上げていくイベントに参加できて、本当にうれしいです。
こういった取り組みがもっともっと増えますように!!