BLOG

アートリックミュージアム&うさぎカフェ

Nov.17.2015

家族+Nomaで横浜中華街にあそびに行ってきました!
大好きな山東でごはん食べて、子供が喜びそうな「アートリックミュージアム」に初潜入。
入り口のパンダキティにさっそく大喜び(笑)

中はというと、トリックアートや実験的なものなど、
期待以上に点数が多くて充実してました!




結果、大人のほうが楽しんでしまった。

そのあとは都内に戻り、
自由が丘にあるウサギカフェに行きました♡
動物大好きなベビちぃは餌をあげたり、ナデナデしたりとっても楽しんでいました。
抱っこはできないけど、写真の黒いウサギさんは人懐こくて、餌をくれ〜って体に乗ってくる!!
犬みたいに大きいし、高速で走り回るし、私の中にあるウサギのイメージが完全に覆された(笑)


アクティブに行動して、すごく充実した1日を過ごせました♡