BLOG

Q&A

Feb.25.2016
FullSizeRender
Q.スタイルキープのために心がけていることは?
毎日体重計に乗る。

Q.一番お気に入りのリップ、よく使うリップは?
Vaseline PETROLEUM JELLY ROSY LIPS、
RMKリップクリーム、
ADDICTION ティント リッププロテクター#006、
CHANEL ROUGE ALLURE VELVET#40。

Q.ベビちぃの育児で大変だったことは?
全部大変って思ったら大変だし、
大変じゃないって思えば大変じゃない!
でも大変だよ(笑)

Q.前髪以外のサイドの髪はすいたりしてる?
カットオーダーは?
髪が細くて量も多くないのですいてません。
カットは毛先を横にまっすぐ切ってるだけ!

Q.前髪はどのくらいのペースで切ってる?
美容院の頻度は?
2週間に1回程度。カラーはだいたい3週間に1回。

Q.お気に入りのアイメイクは?
最近はまつげは上げすぎず、
マスカラをまっすぐ気味に塗るのがマイブーム。

Q.ショートヘアーにしたことはある?する予定は?
ボブは中学生のときに1回だけあるけど、
ショートはありません。
したい願望はいつだってある!

Q.体にいい飲み物は?
白湯じゃない?

Q.メイク始めたのは何歳?
透明のマスカラとかつけ出したのは、
中2くらいだったかな!

Q.自分に自信がないときは、どうやって自信をつける?
小さい成功を積み重ねて自信に繋げる。
あとは「わたしはイケてる」って自分を洗脳する(笑)

Q.ストレス発散方法は?
ストレスの原因となってる問題は、
その時々になるべく解決する。
ストレスを溜めないようにする。
溜まってしまったときは人に話すか書き出す!

Q.26歳ですが、彼氏ができません。
出会いもありません。どうしたらいいですか?
自分と違うタイプの女友達を作ったり、
新しい環境に身を置いてみては?
男性はそこらじゅうにいるので、
まわりを見直してるみるのもいいかも!?

Q.一番好きな食べ物は?
毛ガニ、生牡蠣、桃、スイカ、メロン、
ラーメン、肉全般、海鮮全般...いっぱいある!

Q.一番幸せなときは?
布団に入る瞬間、美味しいものを食べたとき、
娘が笑ってるとき。

Q.運動続いてますか?
加圧はサボり気味ですが...
家でやるプランクやストレッチは続いてます!

Q.炭水化物は1日にどれくらい食べる?少食?
普通に3食炭水化物食べます。少食でもないと思う!

Q.今使ってる携帯ケースとお財布は?
iPhoneケースはYOSHIROTTEN×NaNa-NaNa、
財布はサンローラン。

Q.夫婦仲良しの秘訣は?
コミュニケーションをしっかり取る。
デートの時間を作る。

Q.前髪のセットの仕方は?
ストレートアイロンで整えてます。
中間から毛先にかけて、軽く丸めます。

Q.榮倉奈々ちゃんとは最近どんな話をしますか?
くだらなさすぎて覚えてない...
真剣な話はなに一つしていない(笑)

つづく...
#Q&A