BLOG

Q&A

Mar.14.2016

  

Q.いつも心がけてることは?

心に素直に。

Q.ベビちぃが最近ハマってるあそびは?

ごっこあそび、歌、ねんど。

Q.ベビちぃの朝ごはんは?

フレンチトーストにヨーグルトとか、しらすごはんに卵焼きにお味噌汁とか…その日によって色々です!

Q.ベビちぃのお洋服はどこで買ってる?

海外のブランドはオンラインで、

東京だと代官山、二子玉川で買うことが多いです。

Q.コーデを考えるのに絶対意識することは?

引き算とMIX感。

Q.えみななの一番の思い出は?

たくさんあるけど、沖縄旅行は濃い思い出で、

楽しかったなー。また行きたい!


Q.音楽は何を聞いてる?

洋楽中心に色々聞きます。

Q.自分の顔で好きなパーツと嫌いなパーツは?

好きなパーツは鼻。

嫌いなパーツはないけど、「もうちょっとこうだったらいいのに」って思うところはいっぱいある(笑)

Q.朝起きて最初にすることは?

ベビちぃにハグする。

Q.お買い物はどこですることが多い?

洋服は展示会でオーダーするのがほとんどですが、

買いに行くときは表参道あたりが多いかな。

Q.ベビちぃの最近の面白いエピソードは?

ある日突然「大きくなったらオカネノカンリしたい」って言い出したベビちぃ(2歳5ヶ月)。

…!?!?

オカネノカンリって…お金の管理!?って何回確かめても、キリリとした顔で「うん」と頷く彼女。

一体どこで覚えてきたんだ…

将来は経理さんか。と思っていたら、

先日、いっしょにテレビを見てると、

「か〜いものし〜ながらおかねのかんりっ。VISAデビット♪」のCMが流れたのです。

これかーーーー!!!!!絶対にこれだぁーーー!!

…謎が解けてよかったです。

Q.2人目考えてますか?

まだ考えられません!

Q.おすすめの香水は?

私はMIU MIU使ってます。

Q.産後太りは全くなかった?

授乳でマイナスになったまま増えません。

Q.美容のために日課になってることは?

その日の肌のコンディションによって、

スキンケアアイテムを変える。

Q.20歳のお祝いにアクセを買いたいけどおすすめは?

系統がわからないのでなんとも言えませんが、

シンプルなデザインは時が経っても色褪せないので、選ぶときに参考にしてみてください。

Q.メイク初心者でも使いやすいメイク道具は?

チークとかリップかな。

Q.海外で次に行きたい国は?

台湾。美味しいもの食べに行きたい!

Q.今の髪型は気に入ってますか?

はい。

Q.ダニョちゃんの一番かわいいと思う行動は?

ひっくり返ってるとき。

Q.ベビちぃの切り抜きアプリは?

ArtStudioというアプリで背景を白く塗りつぶしてます。

Q.小腹が空いたときに食べるものは?

喉乾いたときに飲むものは?

飲食店にいたらサラダとかスープ。

すぐ食べれる環境にいなかったら食べない。

喉乾いたときはお水かアイスティー。

Q.榮倉奈々ちゃんはえみちゃんにとってどんな存在?

お互いなんて呼び合ってる?

幼なじみに近い感覚…

「えみさん」「なな」です。

Q.ベビちぃのおやつはどんなものをあげてる?

ドライいちご。

Q.子育てにおいて大切にしてることは?

しっかり会話をする。きちんと向き合う。

Q.ボディークリーム何使ってる?

AVEDA / ストレス フィックス シリーズ

ラベンダー ボディ クリーム

Q.得意料理は?

得意ってほどじゃないけど、

カレーとかラザニアは喜ばれます。

Q.何時から何時まで寝てる?

だいたい23:00-7:30。

Q.人生を充実させるためにはどうしたらいい?

思い立ったらすぐ行動に移す。

#Q&A