BLOG

TDL

Apr.9.2016

昨日は家族でディズニーランドに行ってきました!

去年の夏に来たときは、娘を抱っこしながら長時間並ぶのがキツくて、ミニーちゃんの家とイッツアスモールワールドしか行けなかったのに、今回は空いてたこともあって、プーさんのハニーハント、コーヒーカップ、メリーゴーランド、ミートミッキー、ミニーちゃんの家、ジャングルクルーズ、パレードも2回見れたりと、かなり大満足で遊べました♡

なにより娘が自ら楽しめるようになっていて、すごく成長を感じました。いい思い出が増えたね♡♡

唯一写真撮れたキャラクターは、

ピノキオの仲間らしい。

 
安定の、ミニーちゃんの家。 
ドレッサーのハートのライトが目に映る♡  
  
  
プーさんのハニーハントは私のリクエストで乗ったけど、後半の夢の中のところはやっぱりちょっと怖かったみたい(笑)ホーンテッドマンションに乗れるようになるのはいつかなー?(笑) 

はじめて園内でネコを見たよ!

すっごいカモを見つめてた。ジーーーー 
メリーゴーランドで、どうしてもピンクのお馬さんがいいって言うから、必死に走って確保したとき。  
ミッキーのおうち。

愛用の柔軟剤、我が家といっしょね♡  
ミッキーに会えてハッピー度MAXの私たち…

娘に何回も鼻でチュ♡ってしてくれたり、大スターなのにとってもやさしかったな〜(笑) 
なかなか家族写真を撮らないので、

この機会にプリントしてもらいました!

 
たのしかったね〜たのしかったな〜 

ディズニーマジック♡ 
着ていた私服は、ニットがJULIAN ZIGERLI、

デニムはリーバイスの701、バッグはCAT COPYでした!