BLOG

Dyson Supersonic

Apr.28.2016

昨日、Dysonからヘアードライヤー

「Supersonic」が発表されました。


ダイソン初の美容家電!ということで、

発表会に行ってきました。

世界初のお披露目だったのですが、まさかのダイソンさんご本人によるプレゼンテーションでした。




音は静かに、風は強く、本体は小さくて軽くてスタイリッシュ。ちょっとハンマーっぽい形(笑)

なにより、乾くのが早い!!これ最高。

あまりにも風圧がすごいので、髪が舞いすぎて絡まっちゃうんじゃないかって心配だったけど、

実際に使ってみると、ドライヤーから出る風が筒状というか、広がらないので、全然大丈夫でした!!

むしろ風が髪を押さえ込んでくれて、乾かすときに手でサポートする作業が減ります。


ドライヤーにしてはお値段は高めですが、

触れてみると納得してしまうような、

とっても良い製品です!


http://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic.aspx