BLOG

Beauty Bakerie

May.9.2016

一切崩れないという噂の「Beauty Bakerie」のリップ。

気になって2色ゲット!

洗剤でも落ちないとのことなので、

専用のリムーバーもしっかり購入(笑)


何しても崩れないって、一体どれだけ唇が荒れてしまうんだろうと思ってたけど…

私は1日中塗っても特に皮が剥けたりせず、色素沈着もしなかった!ひび割れることもなく、乾燥も気にならなかったよ!不思議だけど、すごいよー!!

発色は文句なしに最高です♡

崩れないようにキレイに塗るコツは

①ベースにリップクリームとかは何もつけずにそのまま塗ること。

②乾くまでは「ん〜っぱ」ってやらないこと。

③しっかり乾かすこと。


パーティーとか食事のとき、

海やプールのときには本当に便利だと思う!

ちなみに専用のリムーバーじゃなくても、

クレンジングオイルでも落とせたよ。

リップ以外にもアイカラーなど色々あるから、

チェックしてみて!

https://www.beautybakerie.com