BLOG

Cosme Kitchen Adaptation

May.13.2016

恵比寿のアトレ新館の2Fにオープンした

Cosme Kitchen Adaptation」でランチしました!

オーガニックレストランなので、

味気ない感じなのかと思っていたんですが…

驚くほど美味しかった…!!(笑)

サーモンアボカド丼と、タコライス。


ラズベリーのティラミス。


最もおすすめしたいのは、サラダバー。

こんなに美味しいサラダバー、はじめて!!

ほんとに。

素材の味はもちろんおいしいし、

ドレッシングや味付けもすごくおいしかった♡




全員がおかわりしたほど、感動のクオリティー!


オーガニックでヘルシーだから食べたいとかじゃなくて、美味しいからまた食べたい!

しかもヘルシーだなんて!!って感じ♡

子連れにも優しくて、仲良しファミリーが立ち上げた離乳食ブランド「bebemeshi」もメニューにあるのだ!


ぜひ行ってみてください♡