BLOG

「13」イベント

May.21.2016

今日は「13」のトークショー&サイン本お渡し会に来てくれたみなさま、ありがとうございました!

いつも以上にみんなの気持ちがとても届いた…

そんなイベントでした。

素敵な1日にしてくれてありがとう♡





たえちゃんが初挑戦のMCを担当してくれたんです!

緊張するーーーー!!って言いながらも、

スムーズにできてた!さすがだね♡

私の急なお願いを引き受けてくれてありがとう!


ジョージとYOPPYもあそびに来てくれた!
本番直前。

緊張してテンパるたえちゃんと、見守るYOPPY(笑)


衣装は、レースのワンピースはBurberry、

中に着た黒のワンピースはDRESSEDUNDRESSED、

ブーツはJOHN LAWRENCE SULLIVAN。


リップは赤と茶系を混ぜて使いました。


ネイルはBurberryのモスグリーン。

しあわせ♡ぶちゅ♡

HMV & BOOKS TOKYOに行ったら、

このキスマーク付きのパネルを探してみてね!