BLOG

Aquarium

Jun.19.2016

今日は家族で品川にある水族館

「アクアパーク品川」に行きました。

リニューアルされてから初めて行ったんですが、

なんか色々すごかったです…!

屋内に大きなアトラクションがあったり、

水槽に映像が投射されてたり、

透過型液晶タッチパネルが搭載された水槽では、ガラスをタッチ操作して、実際に後ろで泳いでる魚に関する生態が知れたり、バーチャルで餌やりできたり…

とにかく子供も大人も大盛り上がり!!

ジェリーフィッシュのエリアが、

とっても幻想的で素敵でした。

オットセイがキーちゃんに見えて仕方なくて、

釘付けになってしまった(笑)


メリーゴーランド♡

2周目で突然娘が泣き出して、テンパる母。

暗くて音が大きいところはまだ怖いらしい。


イルカショーもぎゅぎゅっと濃くて、

ほんとーーーーに楽しかった♡


また行きたい、ゆっくり行きたい。

なんなら1人でも行きたい(笑)

ぜひみんなも休日にあそびに行ってみてくださーい!おすすめです!

#Life