BLOG

the Farm UNIVERSAL

Jun.22.2016

都内から約1時間車を走らせ、

千葉にあるガーデンセンター

the Farm UNIVERSAL」に行ってきました。

珍しい植物がてんこ盛り…♡



鯉もいます。

指を水に近づけてチョイチョイってやってると、

みんな集まってくる。


懐かしいのも売ってた!!


お目当てはサボテンです♡

自宅のバルコニーに大きいサボテンを置きたくて、

色々迷ってこのハシラサボテンに決めた!

こんな大きいのは国内にはなかなか無いそうで、

ミニオンみたいにコロンとしてて気に入った♡

ひきで見ると逆さまにしたきのこの山みたい(笑)

そして私がとってもうれしそうだわ(笑)
 

1日中雨予報だったのに晴れてくれたし、

楽しかった〜!

ポイントカード作ったのでまた来まーす(笑)

子供連れでも楽しめる施設なので、

次回はベビちぃも連れてこよう♡

今日のボタニカル鈴木でした。