BLOG

アイメイク最新版

Sep.7.2016

最近のアイメイク事情。

シャドウは赤系→スモーキーな色にアップデート。

ビューラーは使わずにマスカラして、

アイラインを立たせる!

使用アイシャドウはこちら

YSL クチュールバリエーション

マスカラは、LE VOLUME DE CHANEL #27

去年の限定色で、もう売ってないのだ…

色味は黒に近いバーガンディです。

ビューラーしなくても、わりと上がるよ!

・アイラインはリキッドで目尻3分の1から、太め、長めに跳ね上げて描く。

・眉毛はペンシルで描いてから、パウダーをふんわり乗せる。

・リップは色付きのリップオイルでサラッと仕上げる日がほとんどです。

フルメイクのHOW TOをなかなかやれてないので、

1番変化のあるアイメイクだけでも、と思い、

ざっくりとですが…書いてみました。

前にインスタで受け付けた質問もまだ答えきれてないのが100個以上ありますが、忘れてません!!(笑)

どうかお待ちを…!