BLOG

OSAKA

Jan.30.2017

昨日はバーバリーコスメのイベントで、

日帰りで大阪に行ってきました。

新幹線からの富士山♡

1部も2部も、お客さんとの距離がかなり近くて、

みんなの顔がよーーーく見えた♡

2部に関しては色々とバタついてしまって…

急遽、別のスペースでやらせてもらいました。

久しぶりの関西だったので、

たくさんの方と会うことができて、

本当にうれしかったです!

対応してくださったスタッフのみなさま、

ありがとうございました。

衣装は1部と2部で、それぞれ、バーバリーのコレクションラインを着させてもらいました。

今回のトーク相手でもあった、メイクアップアーティストの豊田さんは、2部で急遽MCまでしてくれました(笑)

ツヤ肌 & リキッドリップベルベットを使った素敵なメイク、ありがとうございました!

トークショーではバレンタインデーにまつわる話をしましたが、2月14日は我が家は結婚記念日であり、

「感謝の日」として捉えています。

チョコもいいけど、いつもより少し背伸びするような色味のリップをあの子に…♡自分好みの「香り」をあの人に…♡

そんなプレゼントもとても素敵ですね!

感謝の気持ちを込めて、愛を込めて…選んでみてはいかがでしょうか?

大阪、また行きます♡