BLOG

はじまり

Mar.30.2017


わたし鈴木えみがデザイナーを務めるブランド「Lautashi」が、2017年秋冬にデビューします。

いつかの目標であった”服作り”。

14歳でモデルを始めてファッションに触れてからすっかり虜になって、今までの18年間、数え切れないほどのお洋服を着させてもらいました。様々な女性像にも触れてきた経験は、私のかけがえのない財産です。

芸術的なデザイン画を描けるわけでも、ファッションの歴史を熱弁できるわけでもありませんが、「ファッションというものがもっと多くの人々の生活に入り込んで、良い変化を引き起こすことができたら…」と、そんな思いを抱きながら、自分の感覚と経験を信頼しながらこの日に向かって準備をしてきました。

「Lautashi」の歴史はこれから始まります。自分の手が届く規模で、責任をもって取り組んでいきたいと思います。

どうか今後ともあたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。

鈴木えみ

Lautashi (ラウタシー)

求めるものは奥行きのある佇まいと存在感、

そして内面から湧き出るしなやかさ。

存分に力を発揮できるように、鎧となろう。

鈴木えみ / Lautashi デザイナー

モデルという仕事は「人物像」を着替える職業でもあります。服に袖を通し、「どんなライフスタイルを送っていて、どんな表現をする人なのか」。そんなことをイメージしながらカメラの前に立ちます。わたし自身が培ってきた経験を生かして、身にまとうものによって生まれる気持ちの変化、“ファッションとココロの関係性”をスタイルに投影し、Lautashiをスタートさせました。

lautashi.com