BLOG

台湾 Day④

Nov.5.2017

最終日!

朝食は「梁記嘉義鶏肉飯」で。

鶏肉飯に半熟の目玉焼きを乗せて食べるのがおすすめ♡

世界チャンピオンのバリスタが開いたカフェ

「Fika Fika Cafe」でコーヒーをテイクアウトし、

近くの公園でなんとなく消化を促しつつ…(笑)

いよいよ最後の食事です。
渡辺直美ちゃんからおすすめされて、

前回マキアで来たときも最後のランチで訪れた

「富錦樹台菜香檳 at FujinTree」

最高に美味しかったので、

今回も〆で来ちゃいました!!

台湾ビーフン

水蓮菜の炒め物

シャキシャキでとても美味しいです!

ごはんに乗せて食べたら最高なやつ。

蒸し鶏はいくらでも食べれちゃう。

ここのレモングラス入りのラー油も美味しいんです♡
いやー、基本的にずっと食べていた3泊4日でした(笑)全員食いしん坊だと、こういうことになるんですね(笑)次は、どこに行こうか!?♡


おわり。

#Life