BLOG

三越銀座メイクアップパーク

Mar.10.2018

プロデュースイベント&トークショーの告知です!

この度、銀座三越 7階 催物会場で

3月14日~19日までの6日間に開催されます

「ギンザメイクアップパーク」を、プロデュースさせていただきました!

デパートでコスメを買うときって、ブランドごとに1回ずつお会計しなきゃいけなくて、思ったよりも時間がかかりすぎて全然買えなかった…

もっとゆっくり見たり、試したりしたかった…

という不完全燃焼体験は、私自身も含め、多くの方が1度は経験したことがあるかと思います。

このイベントではゆっくりじっくり見ていただけるように、レジを1つにまとめました。

そしてお子様連れのお客様のために、楽しくておしゃれなワークショップを用意しました!しかもなんと無料で体験していただけます♡ママがゆっくりお買い物してる間に、もしくはお買い物途中に親子でぜひ参加していただき、思い出を持ち帰ってくださいね!(※ワークショップは人数に限りがあり、予約制となります。お子様の年齢によって参加条件が異なります。)

パーク内で総額7,560円以上お買い上げの方にはオリジナルクリアバッグのプレゼントもあります(※数量限定のため無くなり次第終了となります。)クリアバッグとワークショップで作れるアイテムはこんな感じ↓

そしてそして!17日14:00からは、トークショーをさせていただきますので、こちらもぜひいらしてくださいね!どなたでもご覧いただけます。

ギンザメイクアップパークに参加のブランドラインナップやその他の企画、ワークショップの予約、

お問い合わせなど詳しくはこちらからチェックしてください!よろしくお願いします♡