BLOG

ロンドンごはん

Jul.10.2011

初日のランチ
ストールで日焼け対策するゆみえちゃん♪
チキン食べました。

2日目の夜は生牡蠣食べたくて、シーフードのお店に行きました!

オリーブオイルとガーリックマヨネーズがおいしかった!!

エビ!

ホタテ!!

ムール貝!!!

肝心の生牡蠣がなんと売り切れ…ヽ(;▽;)ノ

最後の晩餐はこちらのお店で大好きなイタリアン\(^o^)/

この日は木曜日だったのですが、どこのレストランも大にぎわい!

コーディネーターさん曰く、みんな金曜日は働く気がないから、木曜から飲んじゃうんだって(笑)
そんで二日酔いで金曜日働くんだって(笑)
イベントとかパーティーもだいたい木曜日にやるんだとか!
なんだそのゆるい国民性…最高じゃないか〜!!♪(´ε` )

#Life