BLOG

オフショット

Jul.10.2011


ロンドンでもブログアップ、がんばりました!
パケ放題って助かるわ〜♥

チャンミーのブレスをつけてったよ♪

ゆみえちゃんとロンドンでは「ザマヤン」「スズヤン」って呼び合ってました。
いつも海外に行くと、なぜか変なあだ名で呼び合いたくなります。

フォトグラファーSARAI MARIさん
まりさんとお仕事するのは今回が2回目なのですが、
本当にパワフルでチャーミングで大好きです♥

先月babyを出産して、この撮影が仕事復帰第一弾!!
産後1ヶ月とは思えないほど、めちゃくちゃ元気でビビりました(笑)
さすが☆素晴らしいです。

ゆみえちゃんからbabyグッズのプレゼントが!

かわうぃーーー♥

3日目は…まるごと1日お買い物DAY!!!!
たえちゃん、sweet編集ななこちゃん、コーディネーターのマサさん♪

あっちこっち行ったよ〜!

買ったものは…
もったいぶって明日アップするね♥(笑)

#BLOG