BLOG

Q&A

Nov.26.2012

Q.「ファンレターはどこに送ったらいい?」
下記郵送先までお願いします!
〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西2-13-7代官山Yビル4階

スターダストプロモーション内 鈴木えみ宛

Q.「撮影の時のメイク時間とプライベートのメイク時間は、どのくらいかかる?」
撮影のときはヘアメイクの内容、スタッフによってかかる時間もそれぞれですが、
だいたい1〜2時間です。
プライベートは30分くらい!

Q.「サボテン枯らした、て何故…?」
私も知りたい。

Q.「ダニョはビーちゃんやチャチャに比べて、
小さいのに、しっぽは1番太くてモフモフしてるように見えます。実際は?」
実際そうだよ〜!

Q.「17歳の頃はいつも何をしてた?」
毎日カラオケ行ってた(笑)

Q.「最近あまり買い物されていないように感じるのだけど、節約していらっしゃいますか?」
いいえ…

Q.「バリ島に行ったことある?」
ありません。行ってみたい♪

Q.「Q&Aってどこに送ればいいの?」
ここで合ってます!
メッセージから質問をピックしてるよ!

Q.「今いちばんヘビロテな靴は?」
ハワイで買ったフィリップリムのぺたんこシューズ♡

Q.「なんでもどんなものでもくれるって言われたら、なにをねだる?」
魔法を使えるようにしてほしい。

Q.「スッピンで外出回る事ってあるの?」
ないです。

Q.「ピアスは自分であけた?初めてあけたのは何歳だった?」
中2のときに自分であけた!

Q.「自分が素直になるためにはどうしたらいいと思う?」
私は身近に、ありのままの自分を受け止めてくれる存在、場所があります。
怖がらずに正面から人と向き合うのは、勇気のいることかもしれないけど、
愛をもって接すれば、必ず伝わるよ。

Q.「富士登山したことある?」
ないです…
まったく自信ない!(笑)

Q.「写真って普通に撮ってから加工してる?それともアプリで撮ってる?」
撮ってからアプリで加工してます。

Q.「木目の壁紙はどこで買ったの?」
オルネ ド フォイユで買ったよー!

#Q&A